2015年9月16日水曜日

ゆきつばき敬老会♪

 
本日はゆきつばきで
 
敬老会を行いました(*^_^*)
 
舞踊のボランティアさんが
 
5名来園してくださり
 
百歳音頭と十日町小唄を
 
披露してくださいました。
 
 
その後、お六甚句を職員と共に
 
踊っていただき
 
とても賑やかなひとときでした!
 
 
アンコールでは職員による
 
よさこいソーラン!
 
ご利用者みなさんにとても好評でした(^_^)
 
 
最後にご利用者みなさんの
 
健康とご多幸を祈願するとともに
 
長寿を祝し表彰状をご利用者全員に
 
贈らせて頂きました。



これからも末永くゆきつばきを利用し
 
健やかに過ごしていただければと思います。