2016年10月22日土曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
今年のゆきつばきの目標を
漢字一字で表してみました。
 
今年の目標は『温』。
 
温かなおもてなしで
皆さんの心が和むよう
お迎えします。
 

 さて、新年を迎え
最近あまり目にすることがなくなった
懐かしい遊びを取り入れてみようと
『福笑い』をやってみました♪
 

「右!右!もう少し下!」と、
元気な掛け声と笑い声が
飛び交っていました。

 
「笑う門には福来る」
ゆきつばきに
福を招いてくれました。
 
ほっこりした温かな雰囲気が
漂うお正月の午後でした。