2017年6月10日土曜日

わかば保育園合同大運動会にスペシャルゲスト来園♫

6月8日に『わかば保育園合同大運動会』を開催!

スペシャルゲストとして女優の北原佐和子さんも一緒に参加されました!

まずは『ウンタカ玉入れ』!
音楽に合わせて子供たちが踊り
ピ~と笛の合図で玉入れをスタート!


お次は『仮装物送りゲーム』!
仮装の小道具を子供たちと力を合わせて送り
最後は真ん中のスタッフが面白い仮装をしていく
ちょっと変わったゲームを楽しみました♫


最後は手遊びの『おちゃらかホイ!』で触れ合いタイム♪
交流の際に大切にしている時間のひとつです。
見て下さい♪この微笑ましい光景!



運動会の後、
女優業の傍ら介護もされてる北原佐和子さん
ご利用者お一人おひとりに声を掛けて下さいました。
そういった気遣いはさすがですね♪


子供たちとの交流はもちろん
北原さんとの交流もとても良い思い出になりました!

北原佐和子さん、ありがとうございました!


※ 法人で大切にしてる子供たちとの交流の写真展を
この秋に開催する予定になっていますので楽しみにしていて下さい♪