2019年2月2日土曜日

今年はじめての投稿になります・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の目標は、ズバリ!毎月ブログを更新します!

さて今回は、新年会の様子をお届けします。
ゆきつばき新年会では、職員それぞれ磨いた芸のお披露目でした♪

今回の司会者は相談員の野村氏
今年の新潟の雪は例年より少なめです。この冬を象徴するかのように、見事に『滑らず』に、ご利用者の皆さんの初笑いをゲットしました!


さて、ここからが本番!


なぜか3人で輪投げと玉入れ・・・
でも良いんです!ご利用者の皆さんには大ウケ!


続いてはマジックショー☆



ご利用者にも参加していただき
マジックに初チャレンジ!
風船が美味しそう!!!


今度は何!?
ひょっとこが護身術の指南!?



最後はキレイに名古屋城のシャチホコのポーズ!


さてお次は哀愁漂う昭和の枯れすすき♫


大人の恋を見事に演じきる二人のベテラン介護スタッフ!
昔を思い出しながらも涙を流すご利用者も・・・
その涙の訳は・・・?


次はいよいよ東京五輪音頭2020♫


東京五輪まであと1年!
来年に向けて皆で覚えましょう!


クライマックスは
職員全員でのよさこいです!



私たちスタッフの元気の源は
ご利用者の皆さんの笑顔です!
今年も『お互いさま』で
宜しくお願いいたしま~す!

チャンチャン♪