2015年7月20日月曜日

「コーラス四季」の皆さんが来園してくださいました!

 
今日は「海の日」でしたね。
日差しも強く、夏の到来を感じました。
 
さて、今日は南魚沼市のコーラスグループ
「コーラス四季」の皆さんがゆきつばきで
コーラスを披露してくださいました。
 
 
今日が海の日だったということで
海をテーマに歌ってくださいました。
 
皆さん綺麗な歌声にうっとり。
体操も交えて歌ってくださったので
大変たのしい時間を過ごすことができました。
 
9月13日(日)
南魚沼市民会館大ホールにて
コーラス四季 40周年記念コンサート
があるそうです。
 
お時間のある方は、ぜひ足を運んで
コーラスを聴いてみてはいかがでしょうか。